★☆NEW☆★ LEDシャンデリア入荷しました!! | 再良市場 -大垣店-

再良市場 -大垣店-

アウトレット商品を多数扱うリサイクルショップ♪

新商品・オススメ商品・アウトレット商品の紹介をします!!

こんにちはすまいる

 

本日は、大垣店に新しく仲間入りしましたキラッキラッきらきらのシャンデリアの入荷情報です。

 

写真多めでお送り致します!ではどうぞ~!!

 

『LED 5灯シェードシャンデリア』

シェードのプリーツが大人かわいいシャンデリア。

シェードから広がる柔らかい光と、ガラスに反射する光が、高級感溢れるデザインです。

 

『LED 5灯シェードシャンデリア』

こちらは先程のシャンデリアより細かなプリーツが施されたシェードシャンデリアです。

ガラスパーツを通常の2倍使用しており、光の反射がとても美しいシャンデリア。

 

『LED 5灯シェードシャンデリア』

ライトごとに取り付けられたシェードがシックな印象。

質感の高い大人の雰囲気抜群なシャンデリア!

 

『LED 6灯シャンデリア』

ロートアイアンにビンテージ風仕上げのシャンデリア。
車輪型のフォルムにロートアイアン独特のアーム、素朴で重厚感のあるマットな黒色がかっこ良すぎます!!

 

 

ご紹介しましたシャンデリアは全てLED電球仕様となっており、シャンデリアの取付けも引っ掛けシーリング付なので簡単です♪

 

 

店内には、本日ご紹介しましたシャンデリア以外にも、常時お洒落で素敵なシャンデリアを取り揃えておりますきらきらきらきら

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますペコ

岐阜県大垣市林町7丁目637-4
再良市場 大垣店
0584-47-6667


☆★ブログ更新の励みになります★☆
↓応援ポチお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
***ブログランキング参加中***
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へにほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ


大垣店マイオークション