春フェス | 青森 DANCE BRIGHT SAWAKOのブログ

青森 DANCE BRIGHT SAWAKOのブログ

青森市で活動するダンスチームです。ジャズダンス、ベリーダンス、HIP HOP、ソフトエアロビ、キッズダンス、ボディーメイクストレッチ 等の教室があります。

お天気にも恵まれ、無事に終わりました。

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇


出演者のみなさん、長い時間お疲れ様でした。バタバタとあっという間に終わりましたが、楽しかったですねおねがい


やりきった感と達成感もあり、充実したイベントでした。


一緒に参加した、オリエンタルフェアリーズさんラッカスKIKOさんの、様々なフォークロアがとても楽しく、魅力的でした。


また何かでご一緒しましょう🎵


来年の春フェスは、どうなるかまだわかりませんが、またアリュールも参加できるといいですね❕






イシスウイング
風が強くて大変だった💦





















この短い扇子でも風が強くて、支えるのに手がブルブルでしたガーン






SAWAKO