無事終わりました | 青森 DANCE BRIGHT SAWAKOのブログ

青森 DANCE BRIGHT SAWAKOのブログ

青森市で活動するダンスチームです。ジャズダンス、ベリーダンス、HIP HOP、ソフトエアロビ、キッズダンス、ボディーメイクストレッチ 等の教室があります。

アウガのステージ、無事に終わりました✨
出演者の皆様、お疲れ様でした😌

ジャズの方~オープニングが間に合うか不安だったけど、ラストみんなの頑張りは凄かった💦💦

ちゃんと踊れてましたね⤴️


ベリーは初ステージの方も❗頑張りました✨


私は普段より頑張り過ぎた、プラスお酒もタップリ飲んだので❔水分不足
次の日の早朝、両足のすねがつって、死にそうでした😱

落ち着いて、二度寝したら・・・またつりました💦💦

つるのは日常茶飯事なんですけどね😅


では発表会の様子をどうぞ



















リズムDEダンスの子供達
とってもキュート🎵

昨日から各教室、新曲に入っています~
大忙し💦💦


sawako