お久しぶりです。

コロナ禍のなか、幸いアレルギー症状も

出ずに過ごしていましたが、やってしま

いました...

末っ子、背を伸ばしたくて自分なりに
調べて風呂後に運動していた様です。
私、毎日の牛乳用意して片付けしてて..,

昨日は一緒にスーパーで末っ子と
買い物して入浴剤をカゴに入れてました。
あとぴっ子もいるし、普段入れないの
ですが自分で用意してお風呂に入っていたのを後で気付きました...

血行が良くなった上に運動して毎日の
負荷30ml飲み、5分後にいつもの目から
腫れだし自分で薬を飲み、すぐに効く
わけではないので更に追加で飲んで
私を呼びました...
そこで初めて顔見て症状出てる事に
気付き、顔腫れ蕁麻疹が腕背中に、
徐々に足に広がり地図を描き、
真ん中っ子に付いててもらってエピペン
取りに行ってる間におう吐、全て吐き出ししんどさが取れた、と末っ子が言い、エピペンの安全キャップ外して打つ直前で末っ子にストップされ様子みる事にしました。。。ここまでで飲んでから35分ほどです。痒いので顔、背中は常に冷やし、足に出ると膝裏に氷枕を挟んでました。

続く