アメーバ、SNSで繋がっているブロ友さんのとわママさんから
サプライズでお菓子詰め合わせが届きましたカナヘイハートカナヘイきらきらアップ
アレれぴ.com

前回もだけど、我慢ならず一番にお口にしたのは
真ん中っ子あんぐりうさぎ
私が確認したときにはショコラ一袋消えてたカナヘイびっくり
末っ子の口にも入ったことを願うつながるピスケ

美味しくてもったいなくて毎回
ちびちびいただいてるのですが(^-^)

27品目アレルゲンレスのとわママさんのお菓子達、
26日工房直売されますキラキラ
場所はこちらで確認されてくださいね!
アレれぴ.com
詳しく取材された記事も添付されていますので
是非見て下さいカメラ音譜

そして、ぜひ味わってみてくださいねドーナツ


近ければ駆けつけたい!!!