こんにちは!齋理スタッフのaiです!
齋理屋敷の魅力や楽しみ方、近隣のおすすめグルメやスポットを発信していきたいと思います(^^)/

 

まずは5月の特別展示『端午の節句』について

 


齋理屋敷に伝わる2領の鎧兜や武者のぼりや玩具、人形など歴史を感じさせる品々

展示しております♪

 

その他にも期間限定で『こども甲冑体験』を開催しております♪

 

そして!!わたしの癒しスポットをこっそりお教えしますね( *´艸`)

齋理屋敷のどこかに『水琴窟』があるんです!

 



落下する水滴の反響音にとても癒されます♪


どこにあるのかはご自身で散策されるも良し!スタッフへ案内(有料)してもらって教えてもらうも良し!

ぜひ齋理屋敷へ癒しの旅へいらしてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)