お久しぶりです

     ご無沙汰してました


。。


🍀🌼🍀🍀



何かと忙しくしてました


義母入院。。手術。。


もう。。望みがないかと思ってたのですが


。。手術もできないかと


動脈瘤。。脳梗塞。。それから。。あれこれ病気を抱えてるから


1度は手術が出来ないと

医師から告げられ


絶望感でしたが


先週の金曜日


カテーテルの手術が


無事にできました


とってもリスクがある中での手術


改めて


人の命に携わる

医師。。。

偉大だと思いました


手術中も内科の主治医が

。上手くいってます。。

。。それから

私たち家族にねぎらいの

言葉もいただき


。。皆様が頑張って下さってるのですから。。ありがたいです。。とわたくし


。。大変なリスクがある中

助けて下さって

感謝。。感謝。。🍀



手術するか迷ってた主人


術中何が起こるか。。覚悟が。。


娘たち。わたくしも

手術を進めて。。

無事にできて本当に良かったです


脳梗塞の

後遺症で言葉が発信できず

流動食で

辛いのですが


生きてたら

生かしていただけて


後は家族が支えて

あげる。。


精神的にも。。


諦めずに


近いうちに

近くの病院に転院予定です


。。

99歳の母もいて

ショートステイにお世話になりつつ

看てるから

何かと忙しくなりそう


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


悔いを少しでも少なくするために


出来ること

自分が思い付くことを

する


。。義母。母のためでもあるが。。自分のために。。

することをしてたら

一歩前に前進できそう


自分に正直であればいいか。。。。

。。

人として

嫁として

娘として。。

また、娘たちの母とて。。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀


。。


よく

誤解されます


普通人がしない。。

であろう。。

そこまでしないであろう。。と思われる事を

自分は見て見ぬフリ出来ず

自分が出来ること。。

お役に立つのであれば。。と

一生懸命にする癖があり

。誤解される事もあります

。。そこに汚れなき気持ちがあるから

いいじゃないかと

自問自答したり。。

。。損な性格だなぁと

時々は思います。。よ 。

。。。

やっぱりそう思いながらも

頑張ってる自分


おかしいですね。。

こっけいですね


ハイ。。解っています


今さら直らない。。うふふ


(⌒‐⌒)


我が道をゆく

      思うがままに

良かれと思うことはする

長所のようで

短所のような。。。。。( ^▽^)(^○^)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



まずは
健康でないと出来ないから
具だくさんのお味噌汁
動画。。


真空冷凍してた白菜も入れて。。甘くて。。






自家製の大きな梅干し
美味しい。。

合間で
朝顔のお手入れも
気分転換できていい。。

今年はたくさん

朝顔廻廊になるように
頑張ってと。。






このように隙間からはな咲かせて。。見つけ。。
肥料やり過ぎて。。葉っぱが
肥料焼けしてたが
大量の水で流して
1日数回。。
何事も
諦めない。大事












長いブログになりました

相変わらず。。


アメブロはプライベートなブログにしてます。。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月からインスタ始めて

もっとお仕事

婚礼。。お着付けのお仕事頑張ってみたくて

始めたインスタですが。。


アメブロ投稿気まぐれになりそうですが


投稿してなくても

元気に図太く生きてますから。。

今日もお付き合い

ありがとうございました🍀🙇‍♀️



よろしかったら

インスタへ。。。