こんにちは黄色い花クローバーコスモス

 

 

  昨日から母はショートステイにお出かけに

     来週の火曜日の夕方まで

 

 久しぶりに。。ゆっくり朝食頂きました

 

いつもは

 

立てって‥食べたりしてますが

 

 

今日は手巻き派の娘のお弁当だけでしたから楽ちん・・

 

母も手巻きにしました

   昆布とかつおのお出汁のお味噌汁。ポテトサラダ

 

 

 

それから

 

お散歩に・・・

 

 

7時前頃・・

だんだんと朝日で東の空が明るく・・

 

変化をお楽しみくださいね

 

 

朝日をいっぱい浴びました

 

 

 

 

実りの秋・・稲穂にも朝日が・・・

 

 

 

我が家から見えるいつもの風景

帰ってから

 

園芸作業しました

 

今日は・・・・と・・・

 一つ咲いてました・・・

 

 

先日着た時の帯・・織模様を観てるだけでも

 

癒される・・・

 

 

お着物・・

   帯を変えたり・・小物を変えたり

 

 いろんな楽しみ方があるから・・いい

 

お正月に着たお着物

この時も同じ帯をしてました

 

また、お着物も帯を変えると

   同じお着物でも

色んな表情が・・・

 

以前お正月に着た時でございます

 

自撮りするのですが

 ポーズ付けの違いで趣が違ってきます

 

ヘアーも

あれこれ考えるのも楽しい

 

 

 

 

お着物に魅せられて

  歩んだ。。美容道・・・

美容組合の県大会の余興で

 舞台でお着付けご披露させて頂いてる時

 

 

主人撮影のビデオを

 テレビの画面で写して。

 

他の先生方も写ってますから

著作権上編集したものです

 

画質が良くありませんが。。。ご了承くださいね

 

動画

 

 

 

 

 

 

美容組合の美容技術選手権大会で

審査委員をさせて頂いてる時でございます

 

 

 

 

股関節症の身を

追い風にして

  これからも

 

置かれた場所で

  🌸花・華

咲きたい・・・・なあ

 

以前のおせち・・・

   今年も。。。頑張りたいなぁ

 

 

最近ネットで宣伝が凄く。。誘惑が・・・

 迷いもありますが。。。頑張ろうかなぁ・・・どうしよう・・・

 

来年の四国中央市の成人式1月9日とかだから

   頑張ろうかなぁ…キョロキョロ

 

 

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたふんわりリボン