おはようございます☘️
 
 
今日は母(98歳)がショートステイに行く日ですから。
来週火曜日まで
 
 
あれこれお世話に忙しいのですが
 
昨日遅い時間に外へ出たら
    朝顔が咲き終わってたから
 
今日こそはと😃
 
お弁当を作り終えて・・
 
忙しいけど
 
外に
 
 
咲いてました
 
満開に😚🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の騒音とセミの声・・・
   いい音楽のBGMだといいのですが・・
クローバーブーケ2黄色い花ぽってりフラワーコスモスヒマワリクローバー

 

                                        ブーケ2黄色い花ぽってりフラワークローバーヒマワリコスモスぽってりフラワー黄色い花ブーケ2クローバー

 

 

 

昨日の朝顔1番目・・

ピンク色の花が咲き終わってて・・

 

2番目の写真は今日のです・・

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

クローバーブーケ2黄色い花コスモスヒマワリクローバー

                          クローバーブーケ2黄色い花ぽってりフラワーコスモスヒマワリクローバーヒマワリクローバーコスモスぽってりフラワー黄色い花ブーケ2クローバー

 
 
 
今日も暑くなりそうです

 

 

綺麗でした
60個ぐらい咲いてました
  。。今までで最高でした
 
🌺🌺🌺🌺🌺
 
 
日々の朝顔観察
 
       楽しみです
 
また、見てると。。元気が出てきます・・
 
ゆら。。ゆら・・早朝の涼しい
       
      クローバーそよ風になびいいてる
 
  朝顔・・
 
  
 
 たかさん
  楽しいひと時をありがとうございました・・☘