嬉しい話題が^^ブログに^^

    ジグリングで軟骨再生音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符

 

本当に良かったですね

頑張ってこられた成果がやっと実ったのですね

 

昨年1月に天国へと旅立たれた

井上明生院長先生

大変、喜ばれてる事でしょう

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私は・・・

ブログを始めたきっかけは

ジグリングをサボらないためでした

一日に何時間もしてた事もありました

負荷をかけないように・・色々と工夫をした事も・・

 

 

院長先生がご健在だった頃に

アメブロを始めた事をお伝えしまして

観て頂いたこともありました

そしたら

院長先生がメールで

≪ジグリング普及の恩人だな≫と

 

院長先生の

患者を前向きにさせて下さる、お言葉に感謝してました

 

最近は

脚に負荷をかけない様にする・・

し過ぎたかな・・と反省中でした

 

ある程度の筋肉が必要と思い始めて

ストレッチやプチ筋トレもしてます

 

一年半位、どこの病院も受診してません

ですから、レントゲンを撮っていません

 

 

 

院長先生は体調が良くないにもかかわらず

 

後から知ったのですが≪亡くなられてから≫

その頃に柳川リハビリテーション病院に通院してる患者の≪これから≫を心配されて

きちんと、看護師さんに伝えられてたそうでした

 

紹介してる病院もあるとかでしたが

私の場合は

福岡は遠いから

そしたら、今までのレントゲンとかをDVDに保存して下さって

紹介状と共に送って下さいました

 

何時か、先生と交流があった整形外科の先生≪すぐ近くにはいませんが≫を受診したく思っていますが

 

、まだ、杖がないと歩けないから・・日によったら、歩けつつ、も・・

      進歩してるのは解ります

 

私的に満足する歩きができるようになったら

               受診させて頂こうと思っています

それまで、どこの整形も受診するつもりはありません

 

                    久しぶりに院長先生のお顔を観る事ができました‥懐かしいです

                    旅立たれてもう少しで1年の月日が経ちます‥早いものです

       まだ、今でも柳川リハビリテーション病院にいらっしゃる様な気がします

院長先生の様な≪患者に寄り添われ、、ちっとも偉ぶらない先生≫とご縁頂いた事とを光栄に思います

   これからの私の人生の、お師匠さんのような存在でもあります

 

              80歳を過ぎても、生涯現役を貫いた先生でしたクローバー

    

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

継続は力なり

 

軟骨再生された方の、今までの頑張り

     また、他いろいろと努力されてた事も含めて

股関節症と闘ってる、皆様にご覧いただきたくて・・

りブログさせて頂きました

心から良かったと

そして、大変励みになります

希望が持てました

アメブロを通して数々の情報提供もして下さって

                        感謝致しますリボン

おめでとうございますふんわりリボン