小春日和のお天気でした

 

 11月も終わり

 

       明日からは師走・・

 

 早いなあ^^1年は

 

 

ふんわりリボンリボンリボン

 

 

美容室だから

   ヘアーのお写真も・・

カットのお客様です

   毛の流れが綺麗な

お客様の個性を生かしたカットを・・

 

ふんわりリボンリボンリボン

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

昨日今日のお弁当です

 

主人のお弁当

 

                           五目ずしをしました

 

鮭を小鉢に       しゃぶしゃぶの豚肉・・のケチャップからめ

 もずくとワカメの酢の物

ブロッコリーの芯も花形に・・他・かまぼこ・人参

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

娘お弁当t

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

舞茸・糸こんにゃく・牛肉のすき焼き風に炊いたの

 

   ワカメ・もずく・の酢の物

  大根の葉を干して塩漬けしたのを細かく切って・・ゴマ油で炒めて

     みりん・醤油・砂糖で味付け・・塩昆布も入れて

ご飯の上にきんぴらごぼうも・・

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンリボンリボン

 

 

 

 

20歳です^^^そんな時もあったね

   またまた、お着物お遊びですふんわりリボンリボンリボン

 

  振袖を着ました

ベテランの演歌歌手の皆様も着てるから・・

  で・・私もいいかなって・・許されるかなってウインク

 

   以前も着ましたが・・

 

ふんわりリボンリボンリボン

 

美容師だから

   お客様にも^^夢をご提供したい・・

 

だから^^

 

 自分が楽しまないとねふんわりリボンリボンリボン