こんばんは

今日は、美容室お休みでしたから

   お着物お遊びをしましたふんわりリボン

 

 

  先日お出かけでお着物を着たので

そろそろお片付けしようかと。。。思ったのですが

 

  腰紐とかのお洗濯もしてなかったから

 

あっそうだ

   お着物・・お遊びしようかってで・・

 

 アップ・お着付け・・自分で・・

今日はカメラマンがいないから

    三脚を用意しまして

        スイッチをセルフタイマーにして

自撮りしました

 

 タイマーは10秒しかないから

   忙しくて・・・アセアセ

 

 そんなこんなでなんとか撮れました

 

シャッターがONになる瞬間。。

  何事もなかったかのごとく。。すまして。。カメラポーズにキョロキョロ

       演技力がいる。。キョロキョロ

 

 

 

先日着ましたお着物をアレンジしました

半襟は黒色の刺繍のに

アップは・・・お遊びしたの・・・  

 先日のお着付けの写真も下にアップしました

ヘアーと半襟・帯を変えたら

  雰囲気が違って面白い          

  

 

  この季節にピッタリの名古屋帯

訪問着ですが・・普段着っぽくアレンジしました

 

 

    やっぱり・・お着物・お着付けに ふんわりリボン

              魅せられてます

 

     至福のひと時です

 

           ご覧下さって

              ふんわりリボン ありがとうございましたリボン

 

 

ふんわりリボンリボンリボンふんわりリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

今日のお弁当

 

昨日のお煮しめ入れて        ウインナー・から揚げ≪市販≫

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ