今日はいいお天気です太陽

 

 先週の天気予報では

     今週は寒くなるって・・だったんだけど・・

 

 しかし、今年は暖かい

     11月とは思えない・・

 

 

イチョウもみじイチョウもみじ

 

今日のお弁当

 

 

サツマイモ・竹輪の天ぷら≪衣薄め≫

 

ホタテ炊いたの≪昨日の残り≫    大根・筍も

 

ラ・フランスのくだもの≪皮をむかずに≫地元でとれたの

  先日お友達が地元の市場で買った・・と・・で、頂いたの・・

   器量はいまいちですが・・とっても美味しくて

 まるで私のような^^?(^_^)美人には今更なれない・・が

     愛嬌や

             心磨きは自分次第で・・いつでも

      美しく・・綺麗な心にもなれそう・・・磨かないとね

 そしたら、自然と≪いいお顔・・いい表情に・・なるかも≫キョロキョロ頑張らないとね

 

イチョウもみじイチョウ

 

 夕食に

  なますが美味しい季節となりました

    さわらも煮付けました

なますには柿を入れました      アルミホイルで落し蓋を作って≪真ん中に穴をあけて≫

                       中火の弱火で・・・ある程度したら先にお魚を取り出して

                            煮汁を煮詰めて・・お魚の上にたらしたの

                                ≪照り感が出て美味しそう≫

もみじイチョウもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

夕暮れ時・・日差しが差し込む美容室の光景

    いいなああ^^^^


 

ふんわりリボンリボンリボンふんわりリボンリボンリボン

 

 

今朝の朝日放送の

羽鳥真一モーニングショーの番組に

三木良助さんが出演されてました

≪ロングブレス≫の事をしてました

腹横筋を鍛える

呼吸法・・・

・・・・

股関節にも良さそう

 

インナーマッスルを意識して使う事

 

ジグリング

 

あれこれと試してみよう・・・忙しい^^^

 

しかし、最近、股関節ちゃん

ご機嫌よろしい様で・・

 

家の中では

あちこち持ちながらだけど・・

杖なしでも良さそうな。。。

 

未来が見えてきそう。。ウインクイラッ

  ボチボチ・・しようっと女の子