今日は定休日です

 

 しかし、お弁当は

          定休日じゃない・・・

 

イチョウもみじイチョウもみじ

  もみじ

    イチョウ

 

 

サバの水煮缶炊いたの

  生姜の甘酢入れて・・かぼちゃ・ごぼう・人参も入れて≪甘辛く≫

         卵が1個しかなかったから・・陶器に入れて・・サバを炊いてる上に乗せて同時進行

 

市販のから揚げ ≪昨日忙しくて・・娘が買ってきてくれて夕食で食べた時の取り置き≫

 

炊き込みご飯・・・

 冷凍ベビーホタテ・・味付けして冷凍してた千切り筍≪真空パックして冷凍してたの≫

水加減を少し控えて・・ベビーホタテ・筍も冷凍のまま入れたの

オレンジもみじイチョウ

 

 

 

ふんわりリボン  リボン  リボン

昨日の七五三

   子供って観てるだけで

       そこにいるだけで

 しぐさも可愛いくて^^^^ふんわりリボン     リボン リボン

 

 

                                                                               うふぅふぅ^^これは^^大人

                                      たんぽぽ見っけ^^で≪下の娘≫

 

小さい頃は可愛い^^^

 することなす事すべてが・・

 

 

 

ふんわりリボンリボンリボンふんわりリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

この薔薇ピンク薔薇

 結婚した時に知り合いから花束で頂いたのです

庭に咲いてた薔薇を花束にしてお祝いに頂いたの

 それを挿し木して増やしてたんだけど

 

その挿し木にしてて^^それをまた挿し木にして

      こんなに大輪に咲いたのは初めてで

 

 薔薇三昧のピンク薔薇

お写真三昧にしてみました

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇