本日2回の投稿です

          前のも観てね

 

 

 

   ふんわりリボン 七五三

 ふんわりリボン  三歳のお譲ちゃんふんわりリボンリボン

 

リボン もう、可愛すぎ・・しぐさもね・リボン

   ふんわりリボンおばちゃまもニコニコで

      目のシワが増えそう・・・リボン

 

ふんわりリボン   リボン

 

ふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 ふんわりリボン皆さんも

笑顔になりますよ

   ほっこりしますよリボン

ふんわりリボン 癒やされますよ

 

では、ご覧くださいね

 

   お顔出しの許可を頂いてますニコニコ

 

お髪も・・

   全てお嬢様の髪の毛でセットさせて頂きました

 可愛いでしょ

 

 

お座りしてしまった^^^  

 

パパが買ってくれた・・ジュースを・・・ご機嫌さんです・・

おちゃめに^^

 

 

 

 

 

 

お外でも^^^

 

とっても可愛いお譲様

  元気満々で・・ ふんわりリボンリボンリボン

 

 これからの健やかなご成長を

        心からお祈り申し上げますふんわりリボンニコニコ

 

無邪気でいいですね

 

お嬢様の準備をしてたら^^

 

暇なパパ様お出かけに

 

 お嬢様の好きなおやつや飲み物を買って帰って来ました

 

私にもコーヒーを買ってきてくださいました

 後で気が付いた^^^

     缶コーヒーの飲んだ後の空き缶も持ち帰ってて下さってた^^

リボンリボンリボンリボン

こんなに気が付く

 

七五三のパパ様は初めてでしたから・・ビックリ

 

皆でコーヒーで乾杯しましたニコニコ

 

和やかなひと時でした

 

貸衣装屋さんからのご紹介のお客様でして^^

今日初めてお会いしたお客様でしたが

 

親しみが持てましたふんわりリボン

 

また、ご両親のお嬢様に接し方のいい事

また、愛情の深さも伝わって来ました

 

自分の子育ての時と比べたら^^お恥ずかしい^^^ショボーン

怒ってばかりで

   一緒に楽しむ

子育てを楽しむ

      子供の人権を尊重する

出来てなかったようで

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

                    

ふんわりリボンリボンリボンふんわりリボン

 

お人柄がいいお客様でした

 

人間歳じゃないですね

若い人にも

  今日のお客様のような方もいらっしゃるからウインク

ふんわりリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

また、置かれた場所で

   花・華 咲けましたニコニコ女の子ふんわりリボン

 

        お客様のお蔭様です・・・感謝