本日2回目の投稿です

 

 下の娘がお休みだったから

お出かけの計画を立ててました

 

   お出かけしたのは

四国中央市新宮の

   霧の森まで

 

とっても綺麗な紅葉でしたもみじイチョウもみじイチョウもみじ

            もみじ

もみじイチョウもみじ            イチョウもみじ

          イチョウ

            イチョウもみじ

      イチョウもみじ

             イチョウ   イチョウ   もみじ

 

 

 

レストランでお食事

   そして、カフェへ

 

 

抹茶ぜんざい・・とホットコーヒー

    どちらも大変美味しかった・・・満足100パーセント

 

 

 

 

大好きなお着物も着れて

     良かった

         至福のひと時でしたふんわりリボン

 

お髪も着付けも

   自分でするのである・・・娘に頼んだら・・もう服で行ったら・・と言われそう・・だから

もみじもみじ紅葉のかんざしをさして・・・

 

お着物を着てお出かけできて

     良かったウインク

 

 

霧の森大福は有名です

    新宮はお茶の産地です

昔は葉タバコの産地でしたが

   お茶作りに切り替えて

 高速の開通と共に

   ≪霧の森≫ができて

 そして、≪霧の森大福≫が有名になりました

美味しいですよウインク

 

 

 

また、

 

行きたい^^^^なあ^^ふんわりリボン

 

  四季折々の≪霧の森≫を観て見たい

 

山奥で育ったから

      落ち着くのである