今日の午後で仕事納めとなりました^^

   ホット^^

  忙しかったです^^リボンリボンリボン

 

 

今年も

ふんわりリボン美容室彩里ふんわりリボン

お客様にお引き立て頂きまして

いい一年となりました

 

両方の股関節を患い

まだ、杖がないと一歩も歩けないですが^^

仕事ができる事に感謝していますこのような状態でも頑張ってる自分を

    褒めてあげないとね^^ごめんなさい^^自画自賛で^^^そうでも思わないと前進しないような^^^頑張れそうもなくて^^

 

 

 

5年前に自骨手術をして頂いて痛みなく歩けて仕事に復帰して

順調良くしてましたが

仕事とかでまた、酷使しまして

股関節を痛めてしまいました

昨年の2月くらいから

杖なしで歩くことができなくなりまして^^今日に至っております

術後はジグリングに励んでましたが更年期障害とかでできなくなってまして^^

今年の5月頃から

貧乏ゆすり・≪健康ゆすり器でのジグリング≫・に再びトライ

少しずつですが^^回復に向かっています

まだ、杖なしでは一歩も歩けません^^が

 

全治するのを待って^^仕事をするのも良しですが^^^

そうなると焦りも出てきます

 

ですから、仕事もジグリングとかでの自己治療もしながらのライフスタイルを選択し、実行しています

 

≪三脚の美容師・花嫁着付け師≫として

   置かれた場所でリボンリボン咲かせて

                日々楽しく暮らせています

今年はアメブロも始めまして

    いろんな方とも触れ合う事ができました

 アメブロで書くことで

      誰かが観てくれる

      また、共感して下さる

     それが、励みにもなって、生活の一部になりました

 

 

今年も残すとこあと一日となりました

 

大掃除より

仕事の後片付けに励まないと^^ですショボーン

 

気合いを入れて

     頑張らないとね目女の子いちご

   以前のようにピンピンしてたら

        もっとはかどるのに^^^^^

 

        イヤイヤ、、そう考えないで^^

 

立って動けるだけでも^^ありがたいと思わないとねニコニコリボン女の子