毎日忙しいですが^^

楽しんでいます

 

今日は新規のお客様もご来店

 

まるで^^以前からご来店されてるように^^そんな親近感が^^

おしゃべりで^^盛り上がりました

 

さて

この忙しさの合間に

お料理を少しして  気持ちをリフレッシュしました

 

ラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートハート

今日の健康弁当

 

市販のコロッケ市販のイカリングのフライ今日は冬至なのでかぼちゃも

 

かぶらを浅漬けして^^シソジュースで色付けしました

真ん中のは  菊の花のように切って真ん中にゆずの皮の千切りを^^

 

巻きずしを巻いてみました

 

具を沢山入れました

 高野豆腐・かまぼこ・卵焼き・きくらげ・ごぼう。にんじん

 ホーレン草・

 

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ気分転嫁ができましたニコニコ

 

 

 

 

 

サロンワークも頑張っています

ふんわりリボンリボン

 

個性的に切ってとのご注文に^^お答えしてバイバイパー

リボンふんわりリボンリボンふんわりリボン

明日も忙しい^^

  頑張ろうっと目女の子