先日に続き

フォトウェディングですふんわりリボンリボンキラキラキラキラ

 

次は

彩里が考案させて頂いたオリジナルです

ご覧くださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

リボンふんわりリボンふんわりリボンリボン

 

 

 

    おかつらも

      とってもお似合いの花嫁様

  お飾りも^^^バランスがとれてて^^

 

 

 

型の写真

きちんとしたポーズ付は難しそう^^^

姿勢を真っ直ぐに・・お袖の形・・お顔の向き・・

 

最近きちんとしたポーズ付ができないカメラマンも^^^

ラフなポーズ付はできるが^^^^^

 

型のお写真では 

 

   美しくお着付けしてないと^^^

           で頑張りましたよ目ニコニコ

きちんとしたポーズ付のお写真

            ポーズ付にも感動

 このようにきちんとしたポーズは お着付けも観て頂けて

      美容師にも^^腕の見せ所かも^^で^^目パーバイバイ

 

 

 

少しずつ ラフな感じに

 

 

目線を ≪向きを≫いろいろと変えてます

 

 

 

文金高島田にかんざしではなくて

普通の髪飾りをお付けさせて頂きました

帯揚げには・・半襟をアレンジしたのと・・

  鹿の子の帯揚げとのコラボで…お花ピンク薔薇の形にさせて頂きました

お襟には・・ビーズの重ね襟を2枚差し込んで≪ピンク・金・白≫

 

 

後ろにもたくさんお付けして

 

 

ご家族様と

お母さまの留袖≪宝づくしとお花のお上品な模様≫

   美容室彩里所有のレンタル

お母さまのアップには

お写真だから前からも見えるように

椿のかんざし

花嫁様はドレープも綺麗に持たせて頂きました

  ≪スタジオスタッフのカメラマンのお母様に

 

白の掛下が見えすぎたり・・また、見えなかったり・・と難しが

   ≪ふき≫だけが見えてで綺麗

      斜めにも上がってて^^^

 

もう、好きにさせて頂けて

  大満足な私でした^^^

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、ロケーションです

このお写真は彩里がデジカメで撮影

カメラマンは遙か向こうから水面に写るお二人の様子を撮影

  カメラマンさん・・ 落ちないでねって感じで^^私はハラハラしてました^^^^目

 

 

橋を歩くお二人の様子を撮影

 

カメラマンさんは寝た姿勢で

  下からの撮影でした お洋服が^^^汚れそう

       もう、いいお写真をお撮りするためだったら^^目

           カメラマンとしてのポリシーですねバイバイパー

 

 

行ったり来たり^^^を撮影

とっても仲がいい^^お二人様^^

 

 

とっても楽しそう・・・・・・・

 

 

いい感じ^^^^

 

 

 

 

 

こちらのカメラマンも頑張ってます

 

 

ご両親様も  ビデオ・カメラと頑張ってます

 

 

カメラマンがお撮りしたのを  観て頂きながら^^

 

 

当店のスタッフ≪娘様≫も帯結びから担当したから

   気になって^^^

 

 

お二人をバックに^^ご両親様を^^^

 

 

 

ご家族様で^^

 

 

私も参加させて頂きました^^

 

 

 

バックに紅葉が^^^

とっても楽しいロケーションでした

 

 

写真館の入り口で

お二人様が

お祝いのメッセージ発見で^^^≪写真館さんが黒板にイラスト入りのメッセージを書かれてて≫

 

 

自撮り棒で^^^^

 

 

 

 

 

まだ、続きまーーーーす

観てね^^^明日もね

お付き合いくださいね

、前のページのも観てね女の子