お店もお休みだから

本当はお出かけしたいのですが

心を鬼にして

今日は≪お片付け≫しないと^^^ショボーンいけない私

 

家族からもブーイングでそう

でも

なぜか

食べながらパソコンと向き合ってる^^

そろそろエンジンかけないとね

このケーキお使いを頼んだ娘が買ってきてくれたの

おからのケーキだそうな^^

股関節症で買い物にいけない母を思っての事らしい

私には目に毒だけど

美味しく戴きましたよ女の子コーヒー

 

数日前にもこんなのも買ってきてくれたり

優しいお気持ちも一緒に

戴きましたよ^^娘様

 

 

 

ふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボン

 

昨日炊き込みご飯作りましたよ

タマネギの皮を煎じたの煮物の汁とかもタマネギ出しの後の昆布網エビ・ソーセージも入れて

ケチャップ・ソース・みりん・醤油とかで味付け

 

栄養満点か

と言うか

残り物で作った 炊き込みご飯

昨日は仕事が忙しかったから≪当店にしてはですよ≫

1日こればっかり食べたよ

炊き込みご飯

炊いてる時の臭いも好き

炊きあがってふたを開ける時も至福のひと時

美味しかった  ブログ友の勝手に友達にしてたり岡めさんでしたら

ここで 満腹で寝っころがえってる絵とか気の利いた絵でも書けるのでしょうが なんせ≪絵心≫ゼロのわたくしだから  ムリ^^^^^無理^^ショボーン女の子

 

 

ここでお花の写真でも

 

 

 

 

それと

いつものお着物姿のお写真を

 

気合い入れて

お・か・た・づ・け・頑張ろうと

 股関節と相談しながらね女の子