最近はお天気が長続きしないような^^

だんだんと冬の訪れが^^

 

もみじイチョウもみじもみじイチョウオレンジもみじ

 

さて

我が家のプランターのお花

たくさんではないけど

お花が絶えなかったのです^^

 


このバラが

  下矢印

 

         プランターに植えてるから

          翌年までもたないものもあります

お花はその時々の

     我が家の歴史でもあります

子供たちを花の中で育てたかったから^^しかしどんだけ観てくれてたのかは 疑問ショボーン

  今でもお花を育てるのは母のお仕事なのである 

       娘達も歳と共に興味持つかもって期待してるよ 母は

花のある暮らしは心も優しくなれそう女の子ふんわりリボン

 

 

次の写真は

母が80歳ぐらいの頃か?デイケアの行事でお髪も綺麗にセットして お化粧もしてる

 

ふんわりリボンリボン

 

 

 

 

ラブラブラブラブハートグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブハートグリーンハーツブルーハーツ

今日の健康弁当

 

 

今日の材料

昨日の作り置き 【 ピーマンとシイタケの肉詰め】

           【ピーマンと網エビ ちりめんじゃこの佃煮】

 

ハンバーグのが残ってて

ピーマンとシイタケの肉詰めを作った

きなしいたけの肉汁美味しそう

 

 

ソーセージにチーズをのせてレンジに^^

でまた、入れ忘れたショボーンいつもの出来事であるが^^^

レンジの中で ≪かくれんぼ≫ してたのである目

 

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

これでおしまいにしようかと

  思ったが

おまけ

 

やっぱりお着物・お着付け

          美容の仕事が

              私の元気の源のような^^リボンふんわりリボン女の子リボンふんわりリボン