昨日の紅葉を観に行った話題ですもみじもみじイチョウ

 

四国中央市の富郷に

主人と上の娘とで観に行ってきました男の子女の子女の子UFO

 

とっても綺麗でした

家族で紅葉だなんて^^初めてでした

 

午前中の七五三のお仕事を終えて

主人に午前中に≪クックチャム≫でお弁当を買ってきてもらってて

上の娘は他の用事で出かけてて、もう行かないってことだったから

 

  お弁当2個でと^^主人にお願いしてました

 

七五三の仕事が終わって^^^さあ行こうって時に

娘が帰ってきて^^もういちど「行く??」と聞くと

行こうかってなって≪しかし、お弁当買ってない目から「自分で買ってきな」^^^^^

 

とダイニングに行ったら

 

主人と私のお弁当とお茶が入った袋の他に

もう一つお弁当がテーブルに並べられてるではウインク

 

娘のお昼用のお弁当を

主人が機転きかして買ってきてくれてました^^^さすが^^^ウインク

            座布団10枚あげるよ^^^^^」「笑点か^^^^目

 娘も一緒にお出かけとなったのでした

 

前置きが長くなりまして^^^

 

ひとつぐらいビックリマークとりえビックリマークあってもいいかもニヤリ

     無口だし。。・・・・で目

 

 

御主人様の出来の良さのお蔭で

上機嫌の私は

ルンルンな気分で^^^^^^

3人仲良くお出かけとなりましたもみじイチョウもみじイチョウ

 

もう最高で綺麗^^^なもみじ紅葉もみじでした

 

 

古民家です

富郷ダム

 

 

そして、例のお弁当^^

娘には≪から揚げ弁当≫

私ら≪老夫婦?笑≫は≪ぶりの照り焼き弁当≫プチから揚げ入り

綺麗な景色を観ながら食べる

お弁当^美味しかったです私の毎日ご登場する≪健康弁当≫の方が美味しいって

       ご主人様は 思ってもおっしゃる訳ないじゃないか^^^って 目笑

           たまには他のも食べたいよね ≪お弁当を作ってる私がかもね≫

 

なぜだか^季節外れの桜が咲いてました

紅葉狩りお花見ができましたよウインク

その下には

野菊が咲いてました   こうして人の手が加えられずに

            勝手に咲いてる野菊懐かしい

山里の風景

 

途中で缶コーヒーを飲んで

家路にと

で帰り道 道草を

四国中央市の具定の展望台に立ち寄りました

    四国中央市の街並みが良く見えるところです

         ≪夜景も素敵です≫
 

こんな風景もいい

 

また、道路端にそばの花も満開でした

 

なぜだか^^いろんな色

 

お天気にも恵まれて

   いい思い出となりそう

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

長くお疲れのところ

   申し訳ありませんが^^

ラブラブハートふんわりリボンリボンリボン

今日の健康弁当です

炊きだちのご飯でないから

                             ・ おかか・ を入れて巻いたよ

おでんの牛筋

 

今日の材料

家から頂いた無農薬白菜にピーマン・網エビを炊き

                その上で白菜・小松菜を蒸す

エビチリ牛筋≪おでんの残ったの≫れも蒸して火を通す

 

本日は≪も≫

 長らくご清聴ありがとうございましたショボーンすみません

いつも

観て頂いてありがとうございます

 私はブログを書くことによって 気持ちの整理もついたり

また、頑張ろうって前向きになれています

  観て頂いてる皆様のお蔭様ですふんわりリボン

                    ふんわりリボン感謝リボンウインク女の子