今日愛媛県四国中央市は

晴天

七五三日和でした晴れ晴れ晴れ晴れ

 

美容室彩里も花が咲いたみたいでしたよリボンふんわりリボンリボン

 

では、お写真でお楽しみくださいね^^

  とっても可愛いから

        お顔をお見せしたいのですが

               プライバシーのためごめんなさいね

 

六歳と三歳の姉弟様

お姉ちゃまのマネをする弟ちゃま≪可愛い≫

 

 

三歳のお嬢様

 

パパも、もう^^大変嬉しそうでした

 

もう。可愛すぎで^^抱っこしてしまいましたよ≪孫のよう≫

                                           まだ、いないけどね目

お子さまの健やかな御成長を

          心からお祈りいたします

これからも丁寧なお仕事めざして

   頑張ろうっと

  いいお仕事ができて

        また、美容師で良かったと思える日でしたウインク満足

 

 

 

 

その後

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

いいお天気でしたから

紅葉を観にお出かけしましたイチョウもみじ

 

この話題は後日ね^^^^イチョウもみじ女の子女の子男の子もみじイチョウ