乙女のトキメキリボンリボンふんわりリボン

またまた、

花嫁様です

 もう、本当に花嫁様のお支度をさせて頂いてる時

オーラで満ち溢れています

 好きなことができるって幸せ女の子

        私のデジカメの画質が良くなくてで

            肌の色が白っぽく写ってますが

      実際のお化粧は肌色ですよ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンリボン乙女のトキメキリボン

 

 

ハートブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

 

今日の健康弁当

 

今日の材料

作り置きがあったため 

ぶりの煮つけ・かぼちゃの煮物・焼きそば・鶏ムネ肉の野菜巻き

 

ぶりの煮つけ

塩をまぶして少しの時間置く≪魚から水分がでてきたらペーパーでふき取る≫

水 ・ みりん ・ 醤油 ・ すりしょうがを火にかけて沸かして

 

少し冷ましたとこに  ぶりの切り身を入れる

 

 

潰さないように丁寧にひっくり返して

      一晩そのままで置いた

ふっくらとした身に仕上がりました

        美味しかった

 

 

ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブハート

 

水やりをしてて

        み^^っけ

 

シンビジュームの蕾を

 

咲いたらこんな感じ

  ≪今年の春のです≫

開花が楽しみだ^^^

 

 

そして、シクラメンにも蕾が

昨年の年末に頂いたの

 今年も期待してるよ^^

 

そして

ベコニア

 

 

今日の四国中央市は晴天なり晴れ

大王製紙≪エリエール≫の煙突から煙が出てない??

                  メンテナンスかな?目

 

いいお天気のはずだ^^

 

昨日の夕焼けの綺麗かったこと

美容室からの眺め

 

 

 

 

 

当店は日差しが入って

   とっても明るいです

            お客様との会話も花盛り

             働いてるお方も^^花盛り^^目明るい^^^^かも

 

夕方のこんな光景もいいものですよ

    落ち着く^^^^^

もみじ女の子イチョウ