今日の愛媛県四国中央市は

       最高の秋晴れの天気でした晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

まずは

七五三のお着付けのお客様の話題から

とってもかわいいお譲さま

  大変お美しいお母さま

 

フォトスタジオでの撮影後神社に行かれる前に

     美容室に寄ってね

   の私の念願にご協力してくださいました

私がヘアーを撮り忘れてで

   お撮りさせて下さいとの注文に快くお引き受けくださいました

 

昨年に引き続いて当店をご利用いただきました

    リボンリボンお客様のスマホでも撮影して差し上げていますよリボン

 

美容師で良かったと^^

  お着付けをさせて頂くたびに

      お着付けの腕も上達するのを実感ふんわりリボン

ふんわりリボンゆとりのあるお着付けを目指したく思いますふんわりリボン

 

           ふんわりリボンリボンリボンふんわりリボンリボンリボンふんわりリボンリボンリボンふんわりリボンリボンリボンふんわりリボンリボンリボンふんわりリボン

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

定休日だったから

早朝のお仕事が終わってから

 

主人の母を誘ってお出かけしましたUFO

下の娘は帰省出来ませんでしたが

 

海が良く見える香川の観音寺≪琴弾回廊≫でお食事をして

香川県の国営のまんのう公園に行ってきました

 

 

 

 

 

 

置かれた場所で

    咲いて【楽しんで】いますよ

ひとり暮らしの義母

どこかへ連れてってあげたく思ってたから^^

また

義母も大変喜んで下さって

良かったビックリマーク

ウインク女の子目

今日はまんのう公園で

たくさん歩いたから疲れた^^

 

日頃の歩行回数の足りなさを実感

脚を労わりながらも

もう少し歩かないといけないと実感させられました

女の子目

 

もみじイチョウ