昨日は家帰ったらもう

熱燗作って

飲んであったまる。。

まったり~

そしてそのまま寝る。

これが一番幸せ♥



あっそうそう、

日経ついに39000いったね!

たけど、

日経レバや半導体銘柄持ってないから、保有銘柄全然上がんなーい悲しい悲しー

だけど、今のうちに

円高メリットと選挙銘柄を

仕込んでおります。

日銀よ、早う金利上げてくれ凝視



今日は

朝はいつもの作り置きをつくる

・あるもんでカレー

・ミネストローネ

・れんこんと人参のきんぴら

・ナスと豚肉の炒め物

・大根おろし

・焼ホッケ

・天かすと万ネギの冷奴

・玉ねぎのガーリックぽん焼き


作っておしまい。

冷蔵庫がおかげでスッキリ✨


明日は休みじゃなくて仕事えー

昨日がっつりやって明日休みにしてくれればよかったのに残念。。

3時には終わるからすぐ帰れるが、

せっかく出勤するならもう少し稼ぎたいな。。