昨日で5勤終了。今日は休みー



昨日は

ルンルンで仕事やってたらミスったえーん

ほんと自分がイヤになるな。

もともと自己肯定感低めだからよくあること。


そーいえば、

昨日車に乗ったら、

ナビが「今日は天使の囁きの日です。」

なんて事を言ってたが、私には囁いてくれる事はなかったなえー


それと昨日、

ロケット発射成功しましたね✨

100株だけだがロケット関連の株を買ってたので楽しみニヤリ


今日は、何しよっかな。

・昨日の食器洗う

・洗濯

・風呂と洗面台洗う

・掃除機かける

・洗車と中の掃除

・玄米ご飯ストック1週間分

・昼と夕食作る。あるもんで。




ところでダイエットは順調といいたかったが、無性に他のものも食べたくなってきたので、

休みの日だけチートデーします。



今日はたぶん。。。

(昼)

 麻婆豆腐

 きくらげとネギのスープ

 (夕)

 豚の肉じゃが

 揚出し豆腐

 味噌汁


こんな感じでやろうかな?

ささやかな幸せです照れ