- 前ページ
- 次ページ
今日わ石井家&鈴木家(めいかんたさいり)一家でおでかけ~
12時ごろみなとみらいついて
アンパンマンミュージアムでちょいとお遊び

そしてお昼わランドマークタワーの最上階でバイキング

70階までいくカラ耳がボーンってなるんだよね
でもなんといったって景色わもぉ最高


こんな感じ
東京タワーにスカイツリーいろーんなのが上から眺められたよん
お食事もいろんなメニューがあっておいしいケーキもたくさん食べたよ


そして
ちょっと遅れちゃったけど9月わりかチャンの誕生日だからプレゼントあげたよ
めいもりかチャンにプレゼント渡したよ

かわゆいでしょ?

目とかくちとか上手にペッタンできたね
お食事終わり
アンパンマンミュージアムもっかいいって
元町いったあ
セールやってたけど
なかなかいいのなかった
今日も1日たのしかった
また行きたいな

早くねるつもりがルーキーズみちゃった

12時ごろみなとみらいついて
アンパンマンミュージアムでちょいとお遊び


そしてお昼わランドマークタワーの最上階でバイキング


70階までいくカラ耳がボーンってなるんだよね

でもなんといったって景色わもぉ最高



こんな感じ

東京タワーにスカイツリーいろーんなのが上から眺められたよん

お食事もいろんなメニューがあっておいしいケーキもたくさん食べたよ



そして
ちょっと遅れちゃったけど9月わりかチャンの誕生日だからプレゼントあげたよ

めいもりかチャンにプレゼント渡したよ


かわゆいでしょ?

目とかくちとか上手にペッタンできたね

お食事終わり
アンパンマンミュージアムもっかいいって
元町いったあ

セールやってたけど
なかなかいいのなかった

今日も1日たのしかった

また行きたいな


早くねるつもりがルーキーズみちゃった


とマイフレンドダッフィみたいんだな


