はぁ--ハートハート


早く

24日にならないかなあしょぼんラブラブラブラブ



ファンダフル参加楽しみドキドキ


混んでてもなんでもいいから抽選だけわ当たってほしい…ラブラブ!!!!!



あとわがままいえば
BBB音符とマイフレンドダッフィみたいんだなドキドキドキドキ







とにかくお天気晴れますように!!!!!!

あと抽選あたれ~ショック!キラキラキラキラ





もお楽しみで仕方ありませんにひひ




ハロウィン終わったら
メロディコールも着信もかえなきゃ(笑)




☆SAIRIのスーパードゥーパー日記☆-kgaqallz8726410.jpg
今日わ石井家&鈴木家(めいかんたさいり)一家でおでかけ~にひひ


12時ごろみなとみらいついて
アンパンマンミュージアムでちょいとお遊びドキドキドキドキ


そしてお昼わランドマークタワーの最上階でバイキングハートハート

70階までいくカラ耳がボーンってなるんだよねガーン


でもなんといったって景色わもぉ最高にひひ!!


☆SAIRIのスーパードゥーパー日記☆-100926_132028.jpg

こんな感じラブラブ!


東京タワーにスカイツリーいろーんなのが上から眺められたよんにゃー


お食事もいろんなメニューがあっておいしいケーキもたくさん食べたよにゃーキラキラキラキラ


そして

ちょっと遅れちゃったけど9月わりかチャンの誕生日だからプレゼントあげたよアップ
めいもりかチャンにプレゼント渡したよにひひ


☆SAIRIのスーパードゥーパー日記☆-100926_145554.jpg

かわゆいでしょ?


☆SAIRIのスーパードゥーパー日記☆-100926_190920.jpg


目とかくちとか上手にペッタンできたねハート


お食事終わり


アンパンマンミュージアムもっかいいって


元町いったあラブラブ!

セールやってたけど
なかなかいいのなかったしょぼん
今日も1日たのしかった!!
また行きたいなハートハート

早くねるつもりがルーキーズみちゃったラブラブ





今ひとりでダイエー
向かってるハートハート



めいわお父とりかチャンと
お出かけよんラブラブ!チョキ



明日わランドマークでランチにひひキラキラキラキラ




楽しみアップにゃー