MRI検査は

無事、終了しました。

大変だったし、スポイトで薬を飲ませたら

ただでさえ食べない離乳食が更に食べなくなり…

7kgあった体重が6kg台へ逆戻りです。

MRIは特に異常なしです。良かったです。


遺伝子検査は疑ってないから勧めないとキッパリ言われましたが、希望するならやってもいいとのこと。

自分のエゴと安心のために採血をまたさせるのかと思うと…その場では断ってしまいました。


後から、永遠にこの不安を抱えていることで自分がこの子に笑顔でいてあげられるか悩み続けて悶々して接するままでいいのかなあと…


来月には検査をするか決断します。


あと、偏食外来をオンラインで受ける予定です。

知りたい方いたら感想お伝えします。