今日はポカポカ天気で


ちょうどいい時間帯に2時間くらい


暇な時間がありました。












小1時間ほど日向ぼっこしました。笑



めちゃくちゃ気持ちよかったですね。


これを味わうために生きてるんじゃないか?

とさえ思いましたねー。笑



いやーいい季節ですねー。




経験上


今日より寒いと

外にいられないし


もう少しあったかくなると

汗かくし

虫来るし。笑



今日は最高でした。



仕事中空いた時間に


外で昼寝できる

日本人そうそういないんじゃないかな?



人の往来がなく、

店舗兼住宅だから


できる自由ですね。



自慢です。笑