こんにちは😃


シアレの加藤です。



ショートにして

何となく


まとまらないとか

似合わないとか



違和感、これじゃない感

を抱く人は多いです。



加藤も男ですが、

学生の頃とかよく感じてました。




感覚ですが、90%くらいの確率で

原因は


デカさ


にあると思ってます。笑




皆さんカタログとかテレビとか

インスタの写真とか


参考にして(思い浮かべて)

カットすると思うんですけど



芸能人とか、モデルとか

頭も顔も小さいんですよ。




今軽く調べたら芸能人でショートの似合う女性

No.1は吉瀬美智子さんらしいです。


確かにオーダー多いです。笑








でかいんですよ。笑



だからなるべく小さく小さく

(タイトってよく言います)



切ってあげるのが大事です。








↑お二人とも超多毛で

ショートは諦めていました。





でもお二人とも

「何もしなくてもまとまる」




嬉しいです😆




ちゃんとカットすれば

ショートが似合わない人は

ほぼいないと思ってます。



「本当は短くしたいけどいつも

似合わないんだよねー」



て方は1度カットさせて欲しいですね。






※当日のご予約できません。前日までにお願いします。



美容室 シアレ

東金市家徳358-25
0475 52 7255
10:00〜19:00
水曜定休

担当 加藤竜成