おまかせで!


って言われるのは美容師冥利につきます

わたしは好きです。


カットし終わって


「癖の出方も

シルエットも

質感も完璧やー!

どんなリアクションくれるんやろ!

ぷーくくく」


いかがですか?

(鏡見せる)


・・・・・


「もうちょっと後ろきってもいいかな」


・・・笑い泣き


(おまかせちゃうんかい・・・)


なーんてことは

日常茶飯事でございます


だから、おまかせって言われるの

嫌いな美容師様も多いですね。


だって、全然任してくれてないんだもん笑


まあでも、

それも踏まえてわたしは好きです


おまかせでって言うお客様の心理は

初めてのあなた(私)に

「未だかつてない素敵な

髪型にして欲しい」


だと思うのです。


そして鏡で

現実を知ってもらう笑笑

その時の不安げな顔がたまらないっす

性格わっるwww