ここ1週間で11回カインズに行った加藤です。

 

昨日どうにかこうにかオープンしまして、

実際働いてみると、

 

出るわ出るわ、不具合(笑)

 

いろいろ出ましたが1番は

 

 

店が暗い(笑)

 

急いで追加の電気注文しましたが1週間くらいかかるとか。

 

見逃してました。

 

 

そんな中、来ていただいたお客様に

お祝いもらいました。

 

お花とか

 

ワインとか

 

 

目の疲れが取れるアイマスクとか(笑)

 

 

なんか意外とうちのこと

考えてくれていたみたいで

ほんとに嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

まだ、外に看板もつかず、

タダの家なんですけど

 

(駐車場も狭いし)

迷いながらも遠くから

来ていただいて本当にありがとうございます。

 

ただいま、絶賛やる気MAX中です。

 

是非この期間にお越し下さい(笑)

 

 

 

オーガニックカラー専門

東金 田んぼの中の

美容室 シアレ

 

10:00~18:00

完全予約制 水曜定休

0475 52 7255