乃木坂チンパンジー | いつか出来るから今日出来る。

いつか出来るから今日出来る。

大江川、中江川、乃木坂+〆






 乃木坂46のメンバーが自分たちのやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。4月11日放送分では、齋藤飛鳥をフィーチャーした内容がオンエアされた。



 毎回一人のメンバーにスポットを当て、彼女がやりたい番組をスタッフとともに作るという同番組。今回は「齋藤飛鳥・独り立ち計画『初めての◯◯』」という企画で、未経験のことがあまりにも多い齋藤について、タレコミ情報の検証・ロケを行ない、独り立ちを目指すというもの。

 番組序盤、メンバーの生駒里奈から「今は1人で行けるようになったけど、前まではママに写メを送って『これ似合う』って言われてからじゃないと着なかったし服も買えなかった」というタレコミが寄せられ、



齋藤は「最近は(伊藤)万理華にも送って、『これ可愛いんじゃない』って言われたら買う」と告白。

続いて西野七瀬は「(お母さんに)朝ごはんを食べさせてもらってる」と明かすと、



齋藤は「朝シャワー浴びてから髪を乾かすのにドライヤーをしていると、両手がふさがるじゃないですか。でも時短したいから、お母さんに(口に)運んでもらってる」と述べると、MCのバナナマン、乃木坂46メンバーは驚愕。



バナナマン・設楽統が「それは毎回じゃないでしょ?」と尋ねると、齋藤は「毎日です。今日も」と話し、スタジオが再びどよめいた。



 番組中盤では、齋藤が「初めての缶切り」「初めての栓抜き」「初めてのチャーハン」に挑戦したVTRを放送。













スタジオでは他メンバーも缶切りを使いこなせないことが判明し、バナナマンがメンバーに向けて缶の開け方をレクチャーするという一幕も。



































番組終盤では、高山一実が「今日は疲れてるなと思った時は(母に)事前に『今日は疲れてるので話しかけないで下さい』というメールを打つ」とタレコミをすると、



齋藤はそれに「お兄ちゃんとお母さんでよくネタみたいなことをやっていて、私がそれに対して突っ込むんですけど、疲れてる時はしたくない」と説明した。

 番組では、母の話題が出たところで、飛鳥の母本人が音声で登場。設楽がご飯を食べさせてもらっていた件について尋ねると、「小学校の時から食べさせるために口に運んでいて、その習慣が今でもあります」と話すと、設楽は飛鳥から「話しかけないでくれ」と言われたことを質問。



齋藤の母は「(私が)2番目の息子とジョークを言ったり、マジメに話は出来ないんですね、ウチ。私も乃木坂46のメンバーみんなが大好きで本当はメンバーの子たちのこと聞きたいんですけど」と切望していた。最後に設楽が飛鳥の今後について尋ねると



「あの子は自分でお家借りることも考えたりしてるので、18歳になったら手放してみようかなと考えています」と明かし、番組が終了した。

 齋藤飛鳥のプライベート事情がオンエアされた今回の放送。次回は「私の地元を熱くプレゼン」を放送する予定だ。
http://realsound.jp/2016/04/post-7063.html





えぇ~っと

飛鳥は何歳なのかな?




お母さんにご飯食べさせて貰う

着るものも自分じゃ選べない




何をやるにも母の意見がないと

出来ない




完全に赤ん坊と同じレベルじゃん…

σ( ̄∇ ̄;)




まあこれだけは

言えるな!




親が悪い(T-T)




意外と知らない人も

ミャンマー人とのハーフだってこと





乃木どこ生誕祭とか観れば(^_^;)






それと・・

乃木坂チンパンジーども

缶切り使ったことないん(。-∀-)




今は缶詰めもジュースみたいに

爪を起こせば簡単に蓋取れるので

使わなくなってるのかなぁ~




パインの缶詰とか良く空けたけど

みなみが手を挙げてないのは何故?

多分無理だろw





やりたくない~w





最後に


設楽さんが言ったこの言葉






んなわけねぇ~だろ

と観てて盛大に突っ込んじまったわw







さて次週は


次回の乃木坂工事中は...
メンバーが自分の地元を熱くプレゼン!

地元愛溢れるメンバーは誰なのか!?

行ってみたくなるような
プレゼンをした優勝者の地元で
本当にロケをやっちゃいます!





地元密着型のプレゼンかぁ

ってか愛知の地元居ねぇぇぇぇし

卒業してまったやん(^_^;)





そういえば白石が連絡したとか

ブログに書いてたなぁ~

今は何をしてるんだろうか・・・









Nogibingo6本日深夜からです!

\(^-^)/




観るものが増えて

毎週動画漁るの楽しみ!





今週末は

乃木坂46showもやるし(о´∀`о)