女神の夢 | 風至のスピリチュアルブログ

風至のスピリチュアルブログ

10000人のスピリチュアル鑑定歴から様々な学びの為にも皆様と交流できたらいいなと思います。
より良い霊的でスピリチュアルで前向きなシェアが出来たら嬉しいです。

仕事を終えて、椅子に座ったままで寝てしまったのですが、


かなり昔に見たインドで黄緑の羽衣を纏った女神が心配そうに近くでこちらを見ていた。


脳の負担のかかる内容だったら心配してくれているのは理解したけども


今は直接助けられないとゆーメッセージが頭の中に流れてきた。


どうやら神様は助けるタイミングがあるようだった。


しかし、女神の羽衣はいつ見ても凄く美しいですねー。