信愛の道を歩みたい | 風至のスピリチュアルブログ

風至のスピリチュアルブログ

10000人のスピリチュアル鑑定歴から様々な学びの為にも皆様と交流できたらいいなと思います。
より良い霊的でスピリチュアルで前向きなシェアが出来たら嬉しいです。

夜にゆっくりと時間に、幸福感を感じる物はなんだろうかと慎重に思い出して行くと。


やはり、信頼関係、愛の関係だろうと心の底で思い出した。


それとゆーのも母が最近、エンパス的になってきており、私の感情を読み取れるようになったからです。


肉体の状態までは分からないようですが、感情の周波数が似ているようで

全く話しをしていなくても、離れた空間にいても、感情を察知してくるので、怖いほどの的中率になりつつあります。


私も感情の波動のエネルギーを読めますが、悲しい事に利用する為に使える人も結構いるのが悲しい部分ですね。


信頼する事、愛する事、そして、

季節が変化するように変わってしまう事も含めて


信愛の道を歩けたら良いな思いながら

少し仲良くなったクライアントさんの住んでいる地域で地震があると


心配になります。


それにしても、愛の学びの道は長くどこまでも深くそして広い。


忍耐も必要だけれども。


そーゆー物を求める自分の魂に触れて心地よい雨の夜を過ごしています。