頭では分かってはいました。このアウェー感。見渡せば若い子ばかり、自分の子とも言えちゃう位ですもんね。
今まであまり年齢を気にせず生きてきましたが、こういう状況になると否が応でも気にならざるを得なくなってしまいます。多数派の波には乗れないノリがわからない。

でもこの道を進むと決めたんだ。がんばれ、、がんばれおばさん!

昨晩眠れずにベッドで動画を観ていたら出てきた広告「ショートコント」。
新しい環境で慣れない事の連続で緊張している時、事の前に自分にこう言おう。「ショートコント 名刺交換」 「ショートコント 電話対応」 
自分を俯瞰する視点て気持ちに余裕がうまれる、なかなかいいなと思いました。
この広告からパワーをもらいました。どの企業の広告か覚えていませんが、確かに勇気付けられました。ありがとうございます。
私も今のこのアウェーな状況を焦らずゆっくり楽しみたいと思います。
「ショートコント ぴちぴちギャル集団におばさん投入」
、、ぴちぴちギャルは死語かな。