今朝の桜の蕾はまだまだギュッとしまったままですが、いよいよ入学式が近づいてきました。

入学前でもいくつか課題があるのでこの一週間はバタバタと課題に取り組んでいました。

課題をもらったのは一カ月以上前だったんですけどね、、ね〜。前職が忙しくて忙しくて帰宅後になかなか取り組めなかったんです。いや、時間は実はあったのかもしれない。やる気さえあれば少しずつ出来たはすだ。でもやらなかった。うん、そこに怠惰な自分がいたのだ。

前職の最終日が終わり、送別会が終わり、やっと火がついたんです。

この数日昼も夜もなく必死に課題をこなしましたが、ダメですね。これからはもっと計画的にしなくちゃ、、。できるかな。。