7年ぶりの再開🌸

 

 

ご無沙汰しております

この度

7年ぶりにアメブロを再開することになりました

 

当時の幼かった息子達は

現在

長男が20歳

次男が17歳になりました

 

長男は大学2回生

次男はカナダの高校へ留学中・・・

 

子育ては、本当にあっという間でした。

心配や不安もありましたが

今思えば

子育ては本当に何とかなるものです

 

むしろ

あまり手をかけずに

ただ見守ることも必要だったかなと思います

 

立派な母親ではありませんでしたし

私なりの子育てでしたが

優しい子に育ってくれて

本当に誇りに思います

 

子育てに関しては

これから少しづつ綴っていきたいと思います

 

そして

現在の私はというと・・・

 

すっかり一人にの時間が増えました

子育てが一段落して

これからは自分の時間を大切に

今という時間を

楽しんでいこうと思います♪

 

皆さんとの交流も

楽しみにしております🌸

 

instagramはこちら