本日は、
すっきりとした秋晴れに恵まれました♪


久しぶりに、
朝から、ママ友達とテニスへ・・・


テニスと言っても、結構な体育会系で・・・(^^;


でも、
朝からしっかり動いて、
いい汗をかいて、気持ち良い1日が
迎えられました♪


次回のテニスは、金曜日♪


段々、楽しくなってきました♪



**************************



さてさて、先日、
お料理教室&テーブルコーディネートに行って参りました♪


今回は、
高層マンションの一室にある、
Salon de Cloverさんへ・・・


素晴らしい景色の中、
優雅なひと時を過ごすことが出来ました♪


こちらのサロン、
1年先まで予約が一杯だそうで、
ネットでは、なかなか予約が取れないそうです・・・


ラッキーな事に、
お友達の紹介で、今回参加させて頂くことが
出来ました。






器やグラス、カテラリー等は、
パリに買い付けに行くそうです。





お料理も簡単レシピで、
可愛らしく、子供達も喜びそう♪





メインのお料理に行く前に、
お口直しが・・・


この食器、リアドロです♪


「小鳥さんをつまむと、外れてしまいますので、
目で楽しんでくださいね~」って、
先生がおっしゃられて、
思わず、笑ってしまいました・・・





スパークリングワインまで頂き、
お料理教室と言うよりは、
もはやレストラン並みのおもてなしでした♪






また、機会があれば是非・・・


予約が取れればのお話ですが・・・(^^;


今日も、1日お疲れさまでした♪