先日、
長男君が約3か月ぶりに帰省しました。


久しぶりに見た長男君は、
背が5cm程伸びて、声変わりもいよいよ本格的に、
すっかり、中学生らしくなった感じ・・・


でも、
待ち合わせの駅で、会った時の
子供っぽい笑顔は健在でした♪


普段、寮生活ですので、
なかなか生ものが食べられません。


お魚好きの長男君の為に、
帰省日は、
いつもお造りやお鮨をテーブルに
並べます。




アペリティフに、サーモンなども準備して、
勝手楽しみました♪


この日は、快晴♪

紫色の素晴らしい空が広がりました・・・






夏休みは、沢山のイベントがあり、
殆んど自宅に居ない長男君・・・

会えるのを楽しみにしていた次男君は、
少々ご機嫌な斜めですが、
とにかく一緒にいられる時間を
大切に過ごしたいと思います。

今日は、日本各地から、
沢山のお友達が遊びに来てくれています♪

そして、
週末は、家族旅行。

その後は、夏休みのメインイベント
オーストラリア留学と、
忙しい日々が続きます。

宿題も気になるところですが、
その辺りは、自己管理という事で・・・


2度とない中学生の夏休みを
思いきり楽しく過ごしてもらいたいと
心から願っています♪


今日も1日、
お疲れさまです・・・