このところ、
とても忙しい日々を過ごしておりました。


殆んど、
自宅に帰ることが出来ない状態でしたので、
次男君とルビーちゃんを、
義理の母に預けておりました・・・


その間も、沢山のブロガー様にご訪問頂き、
そして、沢山のメッセージも頂き、
本当に有難うございました♪


また、お返事が出来ない状態ですが、
必ず、拝見させて頂いております♪


**************************




ずっと会えなかった次男君と
先日、久しぶりに再会しました。




下校時間に合わせて、
祖母宅前にて待機・・・



私に気が付いた次男君は、
少し驚いた様子でしたが、
直ぐに、いつもの満面の笑みで
走って来てくれました♪


ママに会えなくて寂しいとは
決して言わない次男君・・・


でも、私のママ友には、
寂しいって、つぶやいたそうです・・・


そんな次男君を気遣って、
お食事に連れ出してくれたお友達。


いつも、温かいお気遣いを
本当にありがとう♪


もう少し、頑張ってね♪


落ち着いたら、
きっと、沢山の時間を一緒に過ごそうね・・・


ルビーちゃんも、もちろん一緒に♪





ママに会えない間、
ルビーちゃんをよろしくね♪


次回、きっと、
すっかりお兄ちゃんになった次男君と
会えることを、楽しみにしています♪


今日も、
全ての人が
幸せな1日を過ごせますように・・・