🎶〜TRAP〜🎶


カッコイイーーー!!!!!!!!!

(冷静になれなくてごめんなさい(笑))


タキシード姿だけでカッコイイのよ、

なのにもうもうもう💚

佇まい、声、セクシー!!!!!!!

どういうこと?

こんなにTRAPってセクシーだったっけ?

生で見るとこんなんになるのか!!!


ここだけでも映像に残して😂😂😂


と、思って浸ってたら…


ジャカジャンジャン…


こ、こ、こ、これはーーーー!!!!!!!!

ギャーーーーーーーキャーーーーーー

ひゃーーーーーーーーーーーーーーー



って、叫びたかった、

いや、心の中ですんごい叫んだ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

叫べないって苦しい!!!


なんと

なんと

なーんとー!!!!!!!

(もったえぶってごめんなさい)


ダニーオーシャン!!!!!!!!!


🎶〜FATE CITY〜🎶


うっそ!まさか、まさか、ここで

ダニーにまた、会えるとは😂😂😂😂😂

大好きで、会いたくて、未だに映像化

もしくはせめてCD化、願ってる私としては


え、私のため???


…幸せすぎて、どうにかなりそうでした

体の中でなにか燃えた🔥


いやーもーそれはそれはかっこよかった。


そこからの、


🎶〜I'm so tired〜🎶


スタンドマイクプレーが素敵✨

もうここのパート、

カッコイイ過ぎて窒息しそうだった


4人の女性ダンサーさん引き連れて

遊び人っぽい演出

かっこよ〜好き

女の人にたぶらかされてるのかな

最後、黒いキラキラショールを何個も

体に巻き付けられてセクシーしんごで終わる


はーはーと息切れ(笑)



『I'm so tired!!!

I'm so HAPPY!!!

I'm so tired!!!!!

I'm so HAPPY!!!!!』


ここから、英語で語り始める…

すみません、英語は聞き取れませんでした😂

頭悪い(笑)


ミュージカルでやりました

オーシャンズ11

みたいなこと言ったはず(笑)


『俺の名は、ダニーオーシャン!!!』


と、日本語で(笑)


Anonymous

アノニマス

エノニマス


アノニマス NO!!!


エノニマス!!!!!


エノニマス!!OK???

倉木ーーーぃぃ!!!


この指1本が、SNSの怖さだ!?


ええ〜!?おとなりさん💚

Mr.舎人〜🎶

えぇ〜!!そとこさーーん💚


YouTube〜しんごちんどS!

he is しんごちん✨


ミノキブラザーズ☆💛💚

『兄さん…シャンプー買い忘れちゃった』


〜紅茶手に取って

This is tea!!!HAHAHA!!!



〜バンド紹介〜


オシャレな舞台✨🎸🥁🎹


楽器の生演奏で、


🎶〜welp〜🎶


可愛い♥️

ジャズっぽい雰囲気が良い🎶


途中ティー飲みながら(笑)


オシャレな…どこか聞き覚えがあるイントロ…


🎶〜ネットでお店を開くなら

BASE!!〜🎶

×2

すごいいい声で響き渡ってた🤣


〜ハーモニカ吹く✨


からの、ロト7

🎶〜10億〜天国〜僕達ロトもだち〜

ここは素晴らしい最高の10億円〜🎶


「旬が来ました💚」

🎶〜レモスパっといきましょーー💛

そして、

レモン〜レモン〜レモスパサンバ〜ぁ🍋

レモン〜レモン〜レモスパサンバ〜ぁぁ🍋


レッモンッッ✨💃〜🎶



兄さん!!

日本アカデミー最優秀主演男優賞、

おめでとう💛


(掠った声で(笑))

🎶〜きみがぁ〜昼寝してるぅまぁに〜

きぃせーきーがぁ〜おきる〜の〜🎶


最後ちょっとふざけて掠った声(笑)


「作品賞も!おめでとう!!」



〜人間、飲んで食ったら、大満足!!

あはははーーーえーーーええぉーーー


ふぅっ!

っとため息💭


🎶〜YOASOBIの夜に駆ける〜🎶


🎶〜香水〜🎶


例のダンサーが現れて(笑)

慎吾、🤚🏻(要らないってサイン)

また逆から現れて…慎吾🤚🏻

3回目は、慎吾も一緒に…ポーズ🕺

ダンサーさんのカツラ取る


「えぇーーー!!!そとこさーぁぁん!!」

🎶〜誰かが見ている〜🎶

気ーになってる💚〜

良い曲💚好き!


そして、

🎶〜新しい詩〜🎶


うううこの曲に弱い🥲🌸

なんとも言えない感情が…


クソ野郎ぅのぅの響きが好き

優しい声、穏やかな歌い方、響わたって通る声

好き…


耳済ませるポーズ👂🏻🤚🏻


『イェーーーーーーーっっっ』



〜ダンサーさんにスポットライト当たる〜

ソロダンス


ダンサー紹介


素敵な紹介✨

名前がパッと出て

一人一人ソロダンス

一言ダンスにかける想いのコメントつき


ダンサーさんも嬉しかっただろうなぁ


SMAPのバックで踊ってた方も居たかもしれない

最後、踊るはずだったのに踊れなかったライブがあった…

今はコロナで、踊る場も

きっとたくさん奪われてるだろうし


ここでこんな風に踊れることが、

どんなに幸せなことか…


と、色々想像し始めたら涙が…


慎吾の優しさもひしひしと感じました。

あったかい。



青チェックコートに赤パンツ✨で現れた

慎吾(⑅•͈૦•͈⑅)


おっと!つとぷカラー💙❤️


🎶〜Neo〜🎶


高音がすごく響いててとっても綺麗だった!

高音良く出るよね〜(⑉• •⑉)好き



🎶〜嫌気がさすほど

愛してる〜🎶


【アイシテル】でましたーーー💚

叫びたかったよぉ〜

いつか叫べる日が来ますように😂


ダンサーさん、男性は青、女性は赤の衣装!

つとぷカラー(しつこい)


コート脱いで…

🎶〜Future World〜🎶


ダンサーさん赤のみに

慎吾、青!


つとぷカラ………


バッチリ歌い上げてくれてかっこよかったぁ!

ライトが綺麗だった✨


最後のロングトーン、

歌い上げてちょっと喉心配



〜バイオリンの音〜

(Anonymousの中間綺麗なところ)


赤い長方形が現れて、

衣装も赤♥️

舞台が真っ赤に


🎶〜Anonymous〜🎶


全力Anonymousだった!!!

多分、futureworld最後に歌い上げたので喉疲れてて歌いにくそうだったけど、

全力Anonymousかっこよかった✨💚✨


真っ赤が似合う!

Anonymousの衣装が似合う!!



そして、終演。


最後にダンサーさん、楽器隊、慎吾

総出で、カーテンコールあり✨💚✨


コメントはなし


アフロ?なダンサーさんがマイクとって…

慎吾に

3.2.1!!!と叫ぶと

10%始まる〜アンコール🎶


「天パー?」と髪触ったり

「お持ち帰りしたら何パーセント愛してんの?」

って語りかけたりしてた〜🎶わちゃわちゃ🎶



そして、桜の花びらが舞い散る中

舞台の後ろへ一人一人ダンサーさんが

バイバーイと落ちていく〜


最後に慎吾


『アイシテマーーーーーース』


キャーーーーーーっ

と、心の中で叫びました💚




以上でした🌸😌


やーーー素敵でした、幸せでした、興奮してます



拙いレポでしたが、

公演内容はこちらで終わりです。


読んでくださった方々ありがとうございました💚


私はラッキーなことに、楽しむことが出来たけど

今回は行きたくても行けない方も

たくさんいらっしゃる中での公演。


ほんの少しでも、見に行きたかった方々に

なにか届けられたらなぁの想いで

レポしました(⑉• •⑉)


あくまでも、私の脳みそで書いたものなので

伝わらないところも多いとは思いますが

ほんの少しでも楽しんで貰えたら幸せです💚



慎吾くん、初日やっっっと迎えられて良かったね

おめでとうございます🎉🎉🎉

どうか、無事千秋楽まで迎えられますように


慎吾の目の中に🌸花びら







グッズたち🌸🌸🌸

可愛い*₍´。• ᵕ •。`₎ა