最近PCを触れる時間がとっても短くなっちゃってて・・・

mixiのほうの更新はなるべくがんばるようにしているのだけど、


ニコニコ動画のほうをみることも

amebaブログへのコメントとかぺたとかできてません。


見れてないから宣伝もつけれてないの。

「今までつけてくれてたのに、新作はまだなの~?」ってもし思っている方がいらっしゃったら

ごめんなさい。


ニコ生もなかなかみれてなくて残念。

タイムシフトのほうもあんまり見れてない。

どうしちゃったのよ>自分


ちゃんと皆様の日記等は読ませていただいているので

忘れないでくださいねぇ・・・



仕事が忙しいのはいいことだ・・・って思ってくださいな

どうぞよろしゅうに。