みなさん、こんにちはtaiyou

今日のサイパンめちゃめちゃ暑いです

これぞ、『夏』って感じむきッ
日焼け止め塗ってないと、数秒で焦げます。笑
って言うのは言いすぎですが、

天気が良いですにこちゃん
Today's Sun Rider
そんな今日は食べ物ネタですー

ちょいと見晴らしの良い場所に、

こちらのレストランがありますご飯
Today's Sun Rider
なんてったって、

この景色を見ながらお食事ですからね~きらきら
Today's Sun Rider
そしてオススメなのが、

このパン
コンガリ、カリカリ~

中がフワッと♪
バターをぬって食べると
マシソヨーウマー!!(日本語でおいしい)
Today's Sun Rider
韓国の皆様とご一緒させていただきました♪

その他にも、

パスタ、ピザ、スープなど

いろいろ食べて、満足~q

ランチも$10~ありますよハート
サンドイッチもオススメです♪
ダイビング後のお食事に、リクエストしてくださいねピース


海の中に顔を付けてみると
いろんなものが見えてきます


顔だけじゃなくて

体まで入ると

世界が変わってきます


一緒に楽しみませんか??


ご予約質問等はこちらから

SaipanDiveAcademy

http://saipandiveacademy2008.com/bbs/