グリーンシーズン終了(o^^o) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんにちは、ウォーリーです

10/08をもって、今年度のグリーンシーズンは終了いたしました
今年度も多くのお客様にご来場いただいて、夏のユートピアサイオトが活気にあふれていましたね
ZIPLINEはもちろん、BBQやトランポリンも盛り上がっていました
さらに今年からはカヤック体験もスタートしましたね
来年もさらに盛り上がったサイオトをよろしくお願いします

そして、これからは冬の準備が勢いよく進んで行きますよ
皆さんも、あっという間にやってくる冬のために、準備を進めておいてくださいね

これからもユートピアサイオトをよろしくお願いします