営業終了しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

名残惜しいですが、本日ユートピアサイオト2017-18シーズンの営業最終日となりました!

シーズン始まって124日間の営業日数でしたが、多くの皆様にご来場いただきましたありがとうありがとう

最終日となる本日も、たくさんのお客様にご来場いただき、サイオトでの春スキーをエンジョイしていただきましたルンルン

 

ウォーリーの無茶振りにも近い?パシャりにも応えて頂きたいたみなさんにも感謝ですぺこり

今シーズンの余韻に浸りながら、来シーズンはどんなシーズンになるかワクワクが止まりませんよにやにや

 

来シーズンも皆様と笑顔で会えることを心待ちにしていますバンザイ

 

さて、ユートピアサイオト夏営業につきましては、後日お知らせいたします音符

夏はZIPLINEでゲレンデの上を滑空しちゃいましょうseisei