ピーカン土曜日はサイオトで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

きました、ピーカンサイオト太陽

春らしい気持ちの良い天気となりましたイェーイイェーイ

1日を通して絶好の春スキー日和でしたねバンザイ

 

 

ちなみに明日も晴れの予報ですバンザイ

皆さんこのベストコンディションを体感してくださいねルンルンルンルン

 

さて、先日よりスタートしていますPisteさんのミニ試乗会です!

来年スキー板をまだまだお考え中の方にはチャンスですよ音符

期間はシーズン終了日まで開催しておりますわーい

 

 

今日も元気なみなさんに会えて感激ですよぺこり

残り少ないパシャり活動をウォーリー頑張りますよGOOD

皆さんのご協力お待ちしてま〜すウキウキ