みなさんの笑顔がサイコーのプレゼントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

3月最初の週末がスタートしましたにやにや

2月は良い雪に恵まれたのでウキウキなスノーライフを過ごすことができましたねルンルン

今月はどうなるんだろ〜なぁにやにやにやにや

よりウキウキしながら今シーズンをエンジョイしていきましょうウキウキ

 

さて、今日は土曜日ということもあり元気なみなさんが多数いらっしゃいましたねカメラ

ウォーリーの腕がなるなぁニヤリニヤリ

 

ってことで本日ご来場の皆さんで〜すパチパチ♪拍手♪パチパチ♪拍手♪

 

 

って、2組しか撮れませんでした挨拶挨拶

明日はもっとパシャるぜ!

応援よろしくお願いしま〜すGOOD