祭りだ祭りだ〜(*'ω'*)そして、週末だ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

さぁ、明日からの金土日曜日盛りだくさんですよ〜

これから予定立てる人は必見です

まず、明日金曜日ですね

皆さんご存知サイオトの日です

どなた様も、み〜んなリフト9時間券が2900円のサイオトの日です

これは活用するっきゃないですよ


そして、土曜日

いよいよ、今シーズン最後のオールナイトとなります

ぜひ、みなさんオールナイト滑走を一度味わってください

幻想的なナイター滑走は一度経験してみて下さいね


さらに、日曜日はちびっこにオススメイベント

ちびっこイベントは『スノーモービル乗車体験』が開催されます

20名様限定で、抽選となっています

ぜひ抽選にチャレンジしましょ〜

当日、13時から受付を開催します

ぜひ、貴重な体験にチャレンジしてみましょう


{1BFE4239-EE5D-4B4D-9AE8-1C727C8B879C}

{150E0792-5099-4EC9-972D-5209D72CF879}

さらに、土日開催となります試乗会も忘れちゃいけませんよ〜

スキーヤーの方、スノーボーダーの方、どちらの方もオッケーなんです

『POWER'S スノーボード18-19モデル試乗受注会』『SKI PRO SHOP Piste主催 スキー試乗会』のダブル開催となります

ぜひ、お楽しみに


先日から学生祭りだ〜いルンルンルンルンルンルン

ってことで学生さんエンジョイしてましたよ〜んにやにや

学生の方もたくさんご来場頂きました〜


{DE7FEFA5-CB90-4616-90D7-9D4585DE8738}

{06840DBF-2EA0-412E-92C1-EAF268EF09B2}

{77976077-41EE-4C3A-9D69-6A1FF79FC04A}

{A603C6DF-715E-482A-85EB-8716BEC00CA7}

{B6DC6D9B-74BF-49CB-A938-3D6306ACC345}

{EBA8117E-8AB1-4699-B96B-CBAADDEE97A8}

{8BA8A24D-C2AF-4ABA-8E72-140FBAD08725}

明日からもみなさんのご来場をお待ちしております